師走・・です

2013年もあと一週間で仕事納めです。

お客様からおあずかりした商品を年内に納めるべく・・がんばっている毎日が続いています。

今年も天気に右往左往した一年でした。。  その影響かわかりませんが・・

お客様の動向が全く昨年迄と違ってしまい、納期の事では

ご迷惑をお掛けしたのではないかと案じています。

ブログも中々書けずにず~と読んでくださっているお客様にいっぱいお叱りをいただきました。。。

普段、書き込みとかあまりないので・・いろいろな方からの反応に少し驚きました。

こんなに読んでいただいているんだ~!  お叱りがとてもうれしかったです。。

これからも読んでいただけるようにがんばります!

30日まで営業いたしますが、この日はお掃除と商品のお渡しが終わったら早めに?

閉店させていただきます。・・・・と言いつつ・・

最終日には急ぎのお客様が毎年飛び込んでこられます。。

今年は・・・?  どうなるでしょう???

、

ダウンにワッペン・・

ダウンは今年も巷に溢れています。

おしゃれな方は皆と同じでは飽き足らない・・みたいです。。

それで・・ ワッペン!!登場です。

特に今シーズンは、英国トラッドが大流行・・・

これを考えたお客様は、昨シーズンアンティークのワッペンをお持ちになりました。

ダウンの素材に重くて硬いワッペンで 「重さを保てるかしら?」 と最初は心配しましたが

ちょっとした工夫で問題なく・・大丈夫でした。

お客様の周りで大好評だったようです。今シーズンはさらにワッペンを追加して・・

繊細なザリーの部分も修理が出来ました。

「自分だけのおしゃれ」 のお手伝い・・とってもうれしいお仕事です。。