ライナーで・・

ショップも4年目に入り、お顔馴染みのお客様も増えてきました。

リフォーム・リメイクのご相談は言うに及ばずコーディネイトや小物・アクセサリーの事 etc・・・

お客様とのお洋服の話はとても楽しいひとときです。

そんなお客様のお一人・・ご自分のスタイルを持ったおしゃれな方からのご相談・・

トレンチコートをお持ちになり・・・ライナーをつくりたいとのこと。。

ライナーと言っても暖房の為ではありません・・・・・・・・おしゃれのため・・

相談して・・  ×××××のプリント柄から選んでいらっしゃいました。

裏にサテンを張って・・・大胆な柄と色の組み合わせがとても素敵です。

見えない所でのおしゃれ・・脱いだ時のおしゃれ・・コートの究極のおしゃれだと思います。。

がんばって良いものに仕上げますよ~!!   楽しみにお待ち下さいネ!

今日から4年目・・

昨日までの荒れたお天気が嘘のような青空です。

今日は雛祭り・・そしてショップのお誕生日・・

今日から4年目に入りました。。

あっという間の3年でしたが・・・この間の出来事は忘れられない位いろいろあって・・

それでもお客様のおかげでなんとか 一生懸命・・楽しく・・お仕事をしております。。

お客様の大切なお洋服をよりよく直すだけでなく、 「こうなれば・・・」「こうしたい・・・」

等のご要望を的確におつくり出来るようにがんばりますので

これからも宜しくお願い申し上げます。